*1.自動車にかかる税金:自動車税環境性能割、自動車税種別割、重量税 *2.法人契約の場合は適用条件が異なります。 *3.消費税はかかりません *4.解約金フリープランをご契約の場合は、初回契約時・再契約時に申込金が別途発生します *5.口座振替もご選択いただけます *6.ショッピングポイントの付与条件はカード会社によって異なります *7.3年契約の場合のみ適用されます。利用開始日から6カ月以内の免許返納に伴う中途解約時は中途解約金免除にはなりません *8.装備内容はプリクラッシュセーフティ(歩行者検知機能付衝突回避支援タイプ/ミリ波レーダー+単眼カメラ方式)、レーンディパーチャーアラート(ステアリング制御機能付)、オートマチックハイビーム、レーダークルーズコントロール(全車速追従機能付) *9.プリウスを対象としたToyota Safety Sense とインテリジェントクリアランスソナー搭載車(約12万1000台)と非搭載車による比較。2015年12月~2016年12月の間の追突事故発生率(件/万台・年)について、公益財団法人交通事故総合分析センター(ITARDA)による事故データを基にトヨタ自動車が独自算出
-
-
A.等級は引き継ぎできません。なお、所定の条件を満たした場合、「中断制度」※ をご利用いただける場合もございます。
詳細につきましては現在ご加入の保険会社にご照会ください。
※KINTOご利用後に新たに自動車を購入、自ら新たに任意保険に加入される際に中断前のご契約に適用されていた等級と同等の等級を適用できる制度
-
A.等級は引き継ぎできません。なお、所定の条件を満たした場合、「中断制度」※ をご利用いただける場合もございます。
-
-
A.喫煙・ペットの乗車・車両の改造、レース・サーキット走行等の将来、クルマの価値を低下させる行為、クルマの性能・機能を変更する行為はご遠慮いただいております。
-
A.喫煙・ペットの乗車・車両の改造、レース・サーキット走行等の将来、クルマの価値を低下させる行為、クルマの性能・機能を変更する行為はご遠慮いただいております。
-
-
A.KINTOで加入している車両保険を利用しての修理が可能です。東京海上日動・KINTO事故受付センター(0120-137-160)へご連絡ください。ただし1事故 あたりの免責額は5万円となっております。
-
A.KINTOで加入している車両保険を利用しての修理が可能です。東京海上日動・KINTO事故受付センター(0120-137-160)へご連絡ください。ただし1事故 あたりの免責額は5万円となっております。
-
-
A.ご転居された場合には、KINTOカスタマーセンター (0120-075-910) へご連絡ください。
転居先でご担当させていただく販売店を個別にご案内いたします。なお、ご案内できない場合もございます。
-
A.ご転居された場合には、KINTOカスタマーセンター (0120-075-910) へご連絡ください。
-
-
A.クルマは原状回復でご返却いただきます。クルマの状態により、修理・クリーニングが必要な場合、事故修理歴より車両価値の低下となる場合など、かかる費用をご請求させていただく場合がございます。
-
A.クルマは原状回復でご返却いただきます。クルマの状態により、修理・クリーニングが必要な場合、事故修理歴より車両価値の低下となる場合など、かかる費用をご請求させていただく場合がございます。
お問い合わせ先はこちら
お電話でのお問い合わせはこちらから。お問い合わせ窓口:076-432-3105