









-
-
A.等級は引き継ぎできません。なお、所定の条件を満たした場合、「中断制度」※ をご利用いただける場合もございます。
詳細につきましては現在ご加入の保険会社にご照会ください。
※KINTOご利用後に新たに自動車を購入、自ら新たに任意保険に加入される際に中断前のご契約に適用されていた等級と同等の等級を適用できる制度
-
A.等級は引き継ぎできません。なお、所定の条件を満たした場合、「中断制度」※ をご利用いただける場合もございます。
-
-
A.喫煙・ペットの乗車・車両の改造、レース・サーキット走行等の将来、クルマの価値を低下させる行為、クルマの性能・機能を変更する行為はご遠慮いただいております。
-
A.喫煙・ペットの乗車・車両の改造、レース・サーキット走行等の将来、クルマの価値を低下させる行為、クルマの性能・機能を変更する行為はご遠慮いただいております。
-
-
A.KINTOで加入している車両保険を利用しての修理が可能です。東京海上日動・KINTO事故受付センター(0120-137-160)へご連絡ください。ただし1事故 あたりの免責額は5万円となっております。
-
A.KINTOで加入している車両保険を利用しての修理が可能です。東京海上日動・KINTO事故受付センター(0120-137-160)へご連絡ください。ただし1事故 あたりの免責額は5万円となっております。
-
-
A.ご転居された場合には、KINTOカスタマーセンター (0120-075-910) へご連絡ください。
転居先でご担当させていただく販売店を個別にご案内いたします。なお、ご案内できない場合もございます。
-
A.ご転居された場合には、KINTOカスタマーセンター (0120-075-910) へご連絡ください。
-
-
A.クルマは原状回復でご返却いただきます。クルマの状態により、修理・クリーニングが必要な場合、事故修理歴より車両価値の低下となる場合など、かかる費用をご請求させていただく場合がございます。
-
A.クルマは原状回復でご返却いただきます。クルマの状態により、修理・クリーニングが必要な場合、事故修理歴より車両価値の低下となる場合など、かかる費用をご請求させていただく場合がございます。



お問い合わせ先はこちら
お電話でのお問い合わせはこちらから。お問い合わせ窓口:076-432-3105