INTRODUCTION

トヨタカローラ富山株式会社の一日

営業スタッフのある一日

9:00
出社・清掃
出社後、お客様を気持ちよくお迎えする為に店舗スタッフ全員で掃除をします。
IMG_0360
9:45
朝礼
当日ご来店されるお客様情報や各スタッフの予定などを共有し、全員がお客様への パーソナルな応対ができる準備をします。
IMG_0374
10:00
来客対応
お店当番をします。自分のお客様はもちろん ご来店されたお客様を対応します。
IMG_0379
11:00
エンジニアと打合せ
お客様のお車についてエンジニアと打合せします。
IMG_0415
12:00
昼食
趣味の話や家族の話など談笑しながらの昼食は楽しみの一つ。午後へのパワーを蓄えます!
13:00
商談
先週ご来店されたお客様が再来店。雑談を通してお客様のニーズを考え「最適な1台」 をご提案。
IMG_0377
15:00
訪問
既存のお客様宅へ訪問。新型車の紹介やお車の調子伺いをします。
IMG_0366
17:00
電話
メンテナンスのご案内や、訪問して不在だったお客様へ電話フォローします。
IMG_0384
19:00
店長報告
今日の活動報告と明日の活動予定を報告します。
IMG_0421
19:30
帰宅
今日も一日お疲れ様でした。
IMG_0386