21年度お客様満足度 優秀店舗紹介
21年度お客様満足度 優秀店舗
West富山 店長 水上 聖尋
お客様から頂いているコメント紹介
・お店の雰囲気も良く、スタッフの皆さんも良い人です。 担当の営業の方も、細かい事まで気を使って下さり心強いです。急な不具合の相談にも対応していただき台車も用意してもらいました。 ありがとうございました!
・スタッフの方の説明が大変丁寧で、分かりやすいです。車を売りたい感じが強くなく、私にぴったりのものを一緒に考えてくれた印象です。知識がない私にも、分かりやすい言葉や表現を使って説明してもらえて大変助かりました。
・夫婦で2台購入させていただきました。 今年の冬にパンクしているかもしれないと電話したらすぐ対応してくれて本当に親切にしていただきました。 店舗に行った時も雰囲気のよいお店で待っている時も快適に過ごさせていただいてます
・コロナで部品の調達も大変な状況の中、こまめに連絡を貰ったり、納車日に花籠のプレゼントがあったりなど、今まで購入した所よりも丁寧に対応して貰った。最初に訪問してもらった時から、ずっと丁寧に対応して頂いて、今後の点検等も安心できると感じた。
・検温・消毒等の新型コロナウイルス感染症対策にも力を入れています。スタッフの皆さんがとても丁寧に対応してくださります。以前、車の乗りにくい点について相談させていただいたところ、車の構造に原因があることに気づいてくださり、迅速に確認・対応してくれました。
・スタッフの方の説明が大変丁寧で、分かりやすいです。車を売りたい感じが強くなく、私にぴったりのものを一緒に考えてくれた印象です。知識がない私にも、分かりやすい言葉や表現を使って説明してもらえて大変助かりました。
・夫婦で2台購入させていただきました。 今年の冬にパンクしているかもしれないと電話したらすぐ対応してくれて本当に親切にしていただきました。 店舗に行った時も雰囲気のよいお店で待っている時も快適に過ごさせていただいてます
・コロナで部品の調達も大変な状況の中、こまめに連絡を貰ったり、納車日に花籠のプレゼントがあったりなど、今まで購入した所よりも丁寧に対応して貰った。最初に訪問してもらった時から、ずっと丁寧に対応して頂いて、今後の点検等も安心できると感じた。
・検温・消毒等の新型コロナウイルス感染症対策にも力を入れています。スタッフの皆さんがとても丁寧に対応してくださります。以前、車の乗りにくい点について相談させていただいたところ、車の構造に原因があることに気づいてくださり、迅速に確認・対応してくれました。
\優秀店舗のスタッフに聞きました!/
日頃の取り組み・お客様とのエピソード・お客様へのメッセージ
21年度お客様満足度 優秀スタッフ紹介
古田 昭平 (パーク41) 松原将貴(高岡店) 木下 雄平 (カーロッツ富山) 田鍋亮太(カーロッツ富山)
- 古田 昭平
- 松原 将貴
- 木下 雄平
- 田鍋 亮太
21年度お客様満足度 優秀スタッフ
古田 昭平 パーク41
ーお客様からのコメント紹介ー
・親切に対応いただけるのと、担当の方がフランクで相談しやすいことです。
・新車購入でしたが、キャンペーン以外でもお得な車を紹介してくれ、細かな相談も親身に受けてもらえました。私のライフスタイルに合った車を勧めてくれ、ストレスなく決めることが出来ました。
・車購入にあたり、親切に分かりやすく説明してくれました。納車の時、サプライズでスタッフの方々が拍手と花束の贈呈、新車とともに写真撮影もあり安全運転実行の思いが高まりました。
\優秀スタッフに聞きました!/
日頃の取り組み・お客様とのエピソード・お客様へのメッセージ
21年度お客様満足度 優秀スタッフ
松原 将貴 高岡店
ーお客様からのコメント紹介ー
・車の事がよくわからない私にも、いろいろとわかりやすく説明して頂きました。車に突然トラブルがあっても、すぐに相談に乗ってもらって大変助かりました!
・車を運転するようになり、35年間ずーっとトヨタカローラ富山さんとのお付き合いになります。今回購入したアクアで4台目になりますが、いままで乗った車も故障して困った事もなく、車検・点検・タイヤ交換など、お店を利用した時の接客サービスもいいと思います。
・担当者は非常に丁寧に対応してくださいます。車の運転で不安なことがあったのですが、不安解消のために長い時間付き合っていただき大変ありがたかったです。
\優秀スタッフに聞きました!/
日頃の取り組み・お客様とのエピソード・お客様へのメッセージ
21年度お客様満足度 優秀スタッフ
木下 雄平 カーロッツ富山
ーお客様からのコメント紹介ー
・車を選ぶ時から丁寧な話があり、こちらの話を聞いた上で良い車を紹介してくれました!その後の手続きにおいても、とてもスムーズでした。
・自分のお客様だけでなく、他のお客様にも優しく丁寧に接してくれる。いろいろ相談した時には迅速に対応してくれます。
・欲しい車のグレードをしっかり探してくれたり、分からないことを丁寧に教えてくれます。細かい要望も含めて車を探してくれて嬉しかった。また機会があればこのお店で車を購入したいです。
\優秀スタッフに聞きました!/
日頃の取り組み・お客様とのエピソード・お客様へのメッセージ
21年度お客様満足度 優秀スタッフ
田鍋 亮太 カーロッツ富山
ーお客様からのコメント紹介ー
・スタッフの方が親切にどんな質問にも丁寧に答えてくれます。また、スタッフの方の専門的な知識も深いので安心できます。
・「どなたにも同等・公平なサービス」との掲示があったと思います。潔い構えをしておられるなあと、感心しています。 また、これまで3台の購入や点検・車検などでお世話になっていますが、私のような素人に対して 親切・丁寧に対応してもらって 感謝しています。
・はじめての車でいろいろな中古車屋さんを回っていて、1番丁寧に接していただきました。また大きな買い物なので慎重に考えたいと思っていました。カーロッツ富山さんは考える時間をたくさんいただけてとても信頼できるところだなあと感じました。はじめての車をここで選んでよかったと思ってます。ほんとうにありがとうございます!
\優秀スタッフに聞きました!/
日頃の取り組み・お客様とのエピソード・お客様へのメッセージ
(注)この結果はトヨタ自動車(株)が定めるお客様アンケートに基づき、当社が独自に算出したものです。他社ならびにそのスタッフと比較した結果ではございません。